あまり自分の骨の病気に触れておらず

逆に心配をおかけしております。

強直性脊椎炎、

オフ会でも私の顔色を伺いながら

「腰は大丈夫なんですか?」と聞きにくそうにお声掛けいただきまして…

大丈夫ではないのですが、大丈夫です!

今日、また病院でレントゲンを撮ってきたのですが

病気は進行していると言われました。

難病ですから、治療法がない。

痛み止めのステロイド注射を打つか?と聞かれましたが

注射の方が今の私には痛いのでお断りしてきました。

毎日が腰痛・背骨痛・肩こり程度の痛みですので

皆様、どうぞご心配なく。

母が正々堂々と病気と闘う姿勢を見せてくれたので

私も母のように病気とともに生きていきます。

どうぞお気軽に聞いてやってください!


「骨、大丈夫ぅう?」て。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆まとめサイト


陽だまり