明日・明後日と幕張メッセで行われる

ニコニコ超会議2018に

娘は「超歌ってみた」ブースの司会者として登場します。




今日から前泊をし、明日の早朝からのリハーサルに備えます。

この間、母にはまた二泊三日のショートステイに行ってもらいます。

先週も今週もショート続きでなかなか心配ではありますが、

母も応援してくれていると思いますので

(昔はすごく応援してくれていました)

同じブースのアイドルちゃまに癒されながら

お仕事を精一杯頑張りたいと思います。

さくらシンデレラの

有田ゆのちゃん、佐藤結希ちゃんです。




シンデレラのCのマークをポーズに

写真を撮ってもらいました。


超歌ってみた




超会議にお越しの際にはぜひ


歌ってみたブースにお立ち寄りください。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。