母の歩行訓練のために

新しい歩行器をレンタルしようか迷っています。

手押し車とは違って

腕でしっかり支えられるタイプ。


{3DD8B08C-F20C-4CE5-9E90-8D4FAA7DD3EB}


椅子もついているので疲れた時は座れる。

前と横の両方にブレーキ付き。

ちょっとした荷物を入れるカゴもある。

室内だけではなく、外への持ち出しもOKというので、

言うことなし!!
 
今はまだお試し期間中なので

母の様子なども伺いながらレンタル契約をするかしっかり考えることができる。



しっかり考えよう!!

折りたたんで壁に立てかけたら

通路を塞ぐ大きさだぞ。


{8CE8D624-061F-4118-8C37-64216A054435}


これは保管場所に困る。


{3D496869-0F29-48C7-8766-64CD7182DEC6}


どこに置いておけばいいのだ?


{1D334008-A452-40D4-B24F-96CE606D401E}


四六時中置いて邪魔にならず、

違和感のない場所…


{FF948E93-A7DF-4E01-ADF9-41BB69725B32}


ここか?


{5457965D-5B26-49DD-B513-C044D0B5BA7C}





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。