昨夜は吐き気より眠気が勝ったようで

嘔吐後に朝まで爆睡した母。

今朝は特に変わりなく起きたけれど

立ち上がりができず

1歩も歩くことができない。

着替えもトイレも大変で

最後は諦めてベッド上での介護となりました。


まだ万全ではない母を連れて

病院へ来ました。

嘔吐ではなく

今日はてんかん外来の日。

あまり元気はありません。

ぼーっとしている感じ。


{6A4D1BEB-0E8C-4CDA-88B1-E0985FCBFE54}


元気のない母は待ち時間もつまらないです。

1〜2時間喋らず

遠くを見ているだけ。

これじゃあボケちゃうよ!!



よし!刺激を与えてみようと思います。

嘔吐してるのを忘れていましたが

これを買いました。


{1DD0A8CA-750C-4370-9B24-05676E8E586E}


{6C70DAAC-714B-4A57-84FD-82232A0CAF8B}

{78D620A0-C43F-424B-8594-22483A91F6D5}


目が覚めたみたいです。

長い待ち時間をアクティビティの時間にしようと思います。



最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。