魚の骨。

私より綺麗な背骨を見ると

羨ましく、

この骨を捨ててしまうことが勿体無く感じます。


{8CFD8FA2-15E1-4F5B-AF07-EC319019BFEB}


君には脊柱とかあるのか?

ヘルニアにもなるのか?

S字型に曲がる奴もいるのか?

仲間に骨の病気で苦しんでいる奴はおるのか?

やっぱり折れると痛いのか?

この綺麗な骨、くれないかい?


だめだ、骨を見ると自分のレントゲンの骨を思い出して辛くなる。

どうして…どうして…


母ちゃん、しばらく魚禁止!!


{F3E19218-F8A1-4EE0-A9D8-4B35182C0A2D}




今日もポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村



〜コメントのお返事〜


 
{8389FA51-324F-4D05-92C6-665D576C04F4}

➡︎やはり!私一瞬そうかな、と思ったんですよ、採血室へ向かっている時でした、目が合いましたね^_^お見舞いでしたか。
交通の便があまりよくない病院なので、行くのが大変ですよね。私たちは往復タクシーになっちゃいます。

 

講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。