寒いですね。
 
真冬並みの寒さです。
 
病院通いも寒くて大変です。
 
 
{6FEB4D3C-FB57-44C8-A9B9-A4B8EA6958F5}
 
 
今日は歯医者さん。
 
明日は整形外科。
 
介護に病院通いはつきものです。
 
 
 
歯医者さんの入り口のこの段差、
 
今日は上がるのに精一杯でした。
 
 
{F7EDB158-7626-4C2A-A281-8EE7197BE450}
 
骨折は治っても
 
身体機能は悪化したようで、
 
情けなくなります。
 
ヨチヨチ歩く母を見ながら肩を落としていると、
 
「いつか一日、おもいっきり歩行訓練したいね」
 
と歯医者さんが励ましてくれました。
 
訓練すれば回復可能かもしれない?!
 
私、諦めません!!
 
 
励まされた帰りに
 
「お母さんの頭の刺激になれば」と
 
風船とシャボン玉をくださいました。
 
確かにこうした遊びも頭への刺激の1つですね。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
{2574C993-5646-4E86-94F9-63FBD3ACA736}
 
 
自宅に帰って
 
早速かわいい風船を膨らませて…
 
 
{CDFBAA65-9EF3-4863-B4DB-AFCE3BF55902}
 
 
写真を撮っていると
 
大きな音とともに割れました。
 
 
{4425469B-B55B-43AA-94F9-90CF8D800FFA}

 
バーン‼︎
 
て、何もしていないのに割れました。
 
すごい音、バーン‼︎て。
 
なぜだ?なぜだ?なぜ割れたのだ??
 
急な出来事に、私も母も
 
かなり頭の刺激になりました。
 
あわせて心臓への刺激にもなりました。
 
 
 
 
怖いよぉ、風船怖いよぉ。

 

 

 

最後にバンとお願いします↓

 


にほんブログ村