先日、あの!友達が我が家に遊びに来てくれ、

デイサービスから帰って来た母の食事介助をしてくれました。


{B36D00CB-F7E3-4829-A36E-EFE6BED158DC}


しかし母は大変眠かったようで、

ささっと食事を終わらせて、

遊ぶことなく寝てしまいました。

せっかく来てくれたのに勿体無い。

その時友達が「お母さんに」て、服をプレゼントしてくれました。

あの時はお礼も言えずじまいだったので…

今日はその服を着てお礼を言いましょう!

かわいい紫色の服。

七分袖だからこれから使える!


「あの!友達がくれたんだよ」

「え、そうなの?」


{E1B73D6D-C2F0-4162-9108-7B742E50727D}




「すぐ寝ちゃって、お礼も言ってないんだよ」

「やっちまったな…」


{461F4DFC-9072-4181-A446-0EC505ADE321}




「素敵な服よね」

「ありがとう」


{7D40BACB-382F-40CB-AB0A-1B335BEAED47}




最後にポチっとお願いします↓


にほんブログ村


講演依頼・お問い合わせは


メールフォーム
からどうぞ。