【ハッピーバースデー 母】

誕生日の夕食、何にしようか色々考えたのですが

なぜかこのタイミングで、昔母とよく中華料理屋さんで中華丼を食べたことを思い出し、

中華丼になりました。


{092BABA3-6254-4C0F-9BD5-AA1F8E294E57}


おみごと、母は喜んで食べてくれました。

真っ先に大好きなうずらの卵から。


{5F77CD10-B7FA-49B8-83FA-CD6AB2A049DA}


ケーキも用意しました。

危険だとはわかっていましたが、

ローソクを立てました。


{20C05952-6744-4262-A743-6F5FFA65273C}


触らないように、ちょっと母から離して

バースデーソングを♪♪


「は〜ぴば〜すでぇい とぅ ゆ〜」

拍手(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{01E352FC-1266-4A6D-8068-41E9BC7DF4B7}


「さあ、ローソクの火を吹き消すのだ!」
 
と言っても、微動だにしない母。

娘がローソクの消し方を必死に教えます。

「ふ〜ふ〜〜」


{2EAA3F80-AD49-4340-9B98-D020F7E0B51D}


(お化けではございません)


私の顔が怖かったのか、

真似ているつもりなのか、

一向にローソクの火を消すことはできません。


{EF6CFB7A-0C4A-46F2-8798-E212B731DAA2}


今年は吹き消せない、これも病気の進行です。

そして、まじに危険が迫ったので

この瞬間に私が火を吹き消しました。


{6CF8B830-8751-4156-8195-3B210236E0F2}


とにかく

69歳のお誕生日おめでとう!!



最後にポチっとお願いします↓



にほんブログ村


講演依頼・お問い合わせは

メールフォーム

からどうぞ。



-