整形外科、定期受診日でした。

ついに病院が新しくなったのでわからないことだらけ。

入り口がわからずに、

裏口から入ってしまいました。


{767A3CB7-AA62-4FEE-B6EA-3E4A5B2CC172}


綺麗な建物です。

白くて明るくて清潔感があって、

旧館のように座席の奪い合いをしなくとも

皆が座れるようなスペースの余裕もあります。

入院するならちょっと待って

この新館に入院してほしかったです。


そしてこのハイテクノロジー!!


{B67BFF9C-9804-4AD4-B4C2-BC433CB528C6}


看護師さんが「岩佐さ〜ん!」なんて呼んでくれません。

順番がくるとこの機械が音を鳴らしてお知らせしてくれ、

「お入りください」と画面に表示されるのですからビックリです。

あちこちで鳴るパッフェルベルのカノン♪の音に

百貨店のフードコートを思い出しながら

これが時代の進化なのか、いや変化なのか?

と慣れない機械を握りしめていました。



最後にポチっとお願いします↓


にほんブログ村


講演依頼・お問い合わせは

メールフォーム
からどうぞ。