今日は母の病院の日。

夕方デイサービスへお迎えに行きました。

デイサービスは我が家のガーデンと違って

いつも綺麗なお花が咲いているのです。

上手に育ててらっしゃいます。


{34D476CC-B332-4832-843A-CF83BF5566C7}


病院に到着!!

さぁ、かあちゃん、立ちましょう!!


{4DB8672A-06D0-4885-BD36-720969EB4B70}


おや??

足…


{396D60F3-D0B5-40FE-B6AB-615013347175}


を履いてなーい!!

あはは(^O^)忘れた!

デイサービスに忘れた!



「もしもし、母が靴履いてません!笑」

「え?!それは失礼しました、今すぐ病院に持って行きます」



あははは笑

ここに来るまで気づかなかった笑。

私が笑い転げていたら、

母もつられて大爆笑。


{7305AC68-8045-4D6E-9762-489F0E88ACC9}


よく私の表情を見ています。

なぜ笑っているのかは理解できていないけれど

私が笑えば笑い、悲しめば悲しむ。

私の感情は確実に伝わっています。



先週の血液検査の結果が出ました。

ずっと高かったLDLコレステロール値が

なんと正常値になっていました。

料理担当の娘としては嬉しいです。

その他、特に問題はなく、

母の血液検査は満点です。

どこも悪くないのに…頭だけが壊れていく。

アルツハイマーもてんかんも、いったい何なんだ!!



とにかくLDLコレステロール値が下がったので

お祝いに食べましょう、

「とんかつ」


{996A318C-99B3-4BCD-8AEF-43A869599D00}


長い間揚げ物食べさせてあげなくてゴメンね。

本当は好きなのにね。




最後にポチっとお願いします↓


にほんブログ村


講演依頼・お問い合わせは

メールフォーム
からどうぞ。



-