テレビ、Wi-Fi復旧しました!

この辺りで落雷があったようで

近所のスーパーの電光掲示板もやられていました。

これからの季節、こういった落雷や集中豪雨に気をつけなければなりませんね。

そろそろ車椅子用のレインコートを買っておかないと。


買わなきゃいけないものが次から次へと増えます。

今日は母の足の静脈瘤対策に買った弾圧ストッキングが届きました。

早速使ってみたけれど、

締め付けが強くて履かせるのに一苦労でした。


{69F96DB3-5BA7-44F3-9AB9-7490D6C7D5C6}


やっとの思いで片足履かせて

もう片足は今日は諦め。


{055CDF8B-29D6-47A2-920B-C1F5495D7F50}


明日から10分は早起きしないと!!


買うものが増えても

眠くても

母ちゃんのためなら、エンヤコラさっさ!



{B8182ABA-234E-45FB-9995-2F0135517488}




最後にポチっとお願いします↓


にほんブログ村


講演依頼・お問い合わせは

メールフォーム
からどうぞ。