病院へ行きました!

主治医から紹介状を書いてもらい

今日、いつもの整形外科と内科をハシゴしました!

GW前?で、かなり待たされました。

足の血圧測定が大変で

母が動くことによって正常に測れなかったようですが、

骨折、むくみ、紫色、ともにそんなにひどい状態ではないようです。

静脈瘤があるかもしれないけれど、今すぐ造影検査をしなくても大丈夫だということでした。

とにかく足を動かしたり、足を高くあげたり、弾圧ストッキングを吐くことで改善される軽度のようです。

皆様ご心配おかけしました!

今後デイサービスの皆様にもご協力いただいて

早く治るように心がけていきます。



{C5ED079E-32E4-44F5-9AFC-6A0A2C1DB0F6}


いつも通り母は元気です。

食欲も旺盛で、お腹がすくと

「私、ご飯食べてないで!」と訴えてきます。

もしかして、娘より健康かもしれません。

おかげさまで娘は風邪をひきました。

今日の内科で

「診てもらいたいのは私なんだけど…」と心の中で呟いておりました。



{0CD51427-8A56-46C1-8581-547B08AE04FB}


マジで明日は私の病院かも…




最後にポチっとお願いします↓


にほんブログ村


講演依頼・お問い合わせは

メールフォーム

からどうぞ。