訪問美容、やっと受けることができました。

下に新聞紙を敷いて

車椅子のままチョキチョキしてくれます。


{3985D710-C0FF-4FAB-8722-8E460FEC4328}


認知症の母への対応も素晴らしく

ドライヤーをする時も音でビックリしないように声をかけてくれ、

嫌がらないように弱くあててくれる。

配慮が凄いんです。

それもそのはず、こちらの美容師さん

認知症のお母様を介護されてたんですって。

いや〜、助かります。

↓これだけ切りました。


{1726B4B2-D3DC-4B8D-AA47-AE3CA5A06633}


明日からデイサービスでの入浴も楽になるはずです。

さっぱりスッキリした母と

ひな祭りということで、桜餅を食べました。


{94760812-6BBA-4158-A73C-820FC2E66BC3}


簡単に雑に

ちらし寿司ケーキも作りました。


{8F5B1CCE-9E79-4792-85CC-0F411A9C5C1A}


女の子の健やかな成長を願うひな祭り。

我が家の女の子のような母の

健やかなる日々を願って…

ご馳走様でした。


それでは、カット後の姫に登場していただきましょう。

どうぞ!!


{790DF625-232A-4A46-A336-00E6773C0355}


笑わせすぎました。

失礼。

このくらいにしときましょ。


{D61330DA-E148-4D23-8059-05330A2521E6}


横向きです。


{F5EFD859-FC3F-497F-A0F3-837EF9948628}




我が家の姫2人に

ひな祭りポチっとお願いします↓