今日は初詣にお友達と明治神宮へ行ってきました。

願い事は一つ。

「母が元気になりますように」


{D886E63C-9C20-491F-A908-A062CB4231EE}


病気平癒御守を買いました。


{85F869E7-68FE-4DC0-9FD3-1995DC0D7DC6}


そして無事にデイサービスから帰ってきた母。

連絡帳には

歩けず車椅子移動、食事介助、眠気が非常に強いご様子です。
トイレ介助の際に「よく頑張ってるね!えらいです!」と声をかけると目に涙を浮かべながら「ありがとう、辛いよ」と仰っておりました。

と書かれていました。

まだまだてんかん発作からの復帰ができていないけれど

母も頑張っているようです。

食欲はあります!


{07E892A6-A1C3-4564-AF80-F3DE9515C159}


今夜はお肉たっぷりハヤシライス。

実は先日の血液検査でコレステロールは高いけど栄養が足りてないとドクターから言われました。

食事担当の娘としては情けない話です。

コレステロールを気にし過ぎて、栄養バランスが崩れていたのかもしれません。

もっと勉強します。


{5D1816BB-9ED9-4600-B858-DC06E3F6289C}


今夜は関東は冷たい雨です。

皆様もどうぞ体調を崩されませんように…



最後にポチっと応援してください↓


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村