母のプチプラコーデ、第②弾いくよ〜!


娘がクリスマスだからって、ショッピングセンターしまむらで、服を買ってきてくれた。


あの娘は昔からよく衣服をプレゼントしてくれるのよ。


初めて貰ったのはあの娘が小学5年生の時、


友達の家に遊びに行った帰りに、ふと買ってきてくれたのよね、ズボンを。


嬉しくて随分履いたわよ。


あれ程大切にしたズボンは他にないわ。


今日はなになに、上下しまむらですって。


これで私も「しまらー」よ!


それでは今日のコーデです。



{E5A06CEA-6CDA-4AF0-8B5C-2C616BFA7CFC}


トップス:しまむら
パンツ:しまむら
ネックレス:INDEX
ストール:UNITED ARROWS
靴下:3足1000円


デイサービスに行くだけだから

履きやすさ、伸縮性が重要視されるわ。

トップスは裾がヒラヒラしていてオシャレなんだけど

トイレの時は気をつけないとね。


私がじっとしていられないから

撮影が長時間に及ぶだろうと

足元にストーブつけてくれたけど

部屋の中でストール巻かれて

全身ポカポカして眠くなったわよ。



{A9DE1526-FAC6-4CC1-9E53-FA196E43ABF2}



おまけにこのパンツ、裏が毛でとても温かいの。

値札見たけど1900が1500円だったらしい!

安いわよね、しまむら。

股下60センチって書かれてるところが高齢者向けだけど。

そろそろ寝るわよ、


最後までご覧くださいまして

ありがとうね!


また娘がプレゼントしてくれるよう、

ポチっと応援お願いします↓


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


 

 

 

講演依頼・お問い合わせは

メールフォーム からどうぞ。