私達親子といえば回転寿司!

くら寿司!(私の高校時代のバイト先)

しかし、ここはバリアフリーという言葉を知らないお店。

1階が駐車場で、店内はエレベーターなしの2階という造りが多い。

車椅子の母にとっては厳しい環境だ。

が、「食べたい…わらび餅食べたい…」

ということで、駐輪場に車椅子を置いて

階段を上りきり、

くら寿司復帰したのです。


{3F4036FB-829B-4B8B-A1E0-8C61347E4A0B}


時間はかかりますが、階段の上り下りもできるようになってました!

母の足はまた元気に歩こうと

私の知らないところでゆっくり回復していたのです。


回復していないのは「体力」というところでしょうか。

お腹いっぱい、寝ちゃいました。


{A2D98E1D-D1EB-4589-80A4-E3163FD8380E}


今日は行かなきゃいけないところがたくさんあるのに

(( _ _ ))..zzzZZ


{8DE35FDB-B2F4-435C-BE01-7A5F75B245F7}


眠いようです。

病院に着きました。

「もしもーし!これから診察ですけど

大丈夫ですかー?」


{1887DCA1-1F14-4AED-BA73-26A0151850E1}


(( _ _ ))..zzzZZ



最後にポチっとお願いします↓