全く記憶にございませんのデイサービスから帰宅した母。

以前より笑顔が少ないと、職員さんは感じられそうです。

自宅でもそう思います。

しかし、必ずや母の絶え間ない笑顔、取り戻してみせます!


母にとっては初のデイサービスとなり、お疲れモードだったのですが

近くのスーパーへ出かけてみました。


{8AA65043-96D9-4AE0-B571-B174DC534196}


二階建のこじんまりとしたスーパーだけど、

エスカレーターではなく、エレベーターがあるのは助かります。

今夜は爆睡の母。

時間ができたので、インターネットを繋いでみました。

メカ音痴な私にはすごく大変な接続でしたが、

なんとかWi-Fiとやらまで接続完了です。

これでスマホの料金が少し安くなる^_^

しかし、せっかくのバリアフリー我が家も

この配線状態じゃ無意味であります。


{D04BA277-10EF-4AF1-929B-55A7711C70D2}


明日朝までになんとかせねば…

どうする私!?



最後にポチッとお願いします↓