入院から49日、

お陰様で、本日母は無事に退院しました!

この病院でまた新たな出会いがあり

世間を知り

心機一転、さらなる介護の決断をしました!

先生、看護師さん、ご家族さん、本当にお世話になりましたぁ!

この病院に搬送されて良かった^ ^

昨夜の最後の晩餐は、感謝の気持ちを込めて完食です。



{1411854E-DCBA-43B4-A9F4-F5979701DF46}


搬送されたあの日から

あんなことこんなこと

色々思い出しながら荷物をまとめたら

思った以上の大荷物!




{45AA73D8-A7B2-40D8-86D0-799C4F359909}


最後に看護師さんに熱と血圧を測ってもらって

問題なし。

「もう戻ってこないようにね」と温かく見送られました。


{59238875-30A3-4368-89C0-6B9AC3B2595B}


初めて介護タクシーというのを利用させてもらって…


{1EFEE744-7EF2-459E-87D7-BBA102CDB57A}


次なる目的地、ショートステイ先へ移動です!

母の在宅復帰に向けて

着々と準備が進んでいます。

あと少し!!



最後にポチっとお願いします↓



にほんブログ村