お昼に病院へ行ったら、

 母はまだウトウトとしていました。

ベッドもしっかり起こせず、

今日はお食事全介助ということで、

私、初任者研修で学んだことを思い出しながら

お箸で母の口に運ぼうとしたら

なんと今日は「うどん」ですって(^_^;)

うどんの介助法、わかりませんよ。


{A7F8184C-7D36-4DAF-8902-3BD7F84C2CF6}


しかし、母は食欲はあるようで

口元に持っていくとドンドン吸ってくれます!

助かりました…



睡眠欲もあるようで、お昼間はずっと寝てました。

もう目を覚ましてくれないかもしれない、

もう笑顔を見せてくれないかもしれない、

とても心配になりましたけれど、

夜にあの!お友達がお見舞いに来てくれたら

目覚めました‼︎


{3C19BFFF-676D-4909-81D4-E557AE96802C}


そして術後初の笑顔が溢れました!


{A7D0800A-2837-4049-88B4-217B14F8AFC3}


夕食も完食!

高熱があるようですが、でもきっと大丈夫です!


最後にポチっとお願いします。