明日、福井県での講演のため

前日入りしました!

結構、遠かったです。

なかなか東京からはアクセスが不便なところです。


{26588769-43DC-4C8F-A7B4-CDE5403118AF}

{3658A620-E12F-42A2-8005-4DD571B16FC0}


今夜は体を休めようと

ホテルで晩酌です。

明日30日は土用の丑!

スーパーで鰻がたくさん売られていました。

最初は【福井県は鰻が有名なのか】と勘違いしちゃいましたよ^_^;


{CA664A49-DC54-4D1D-8CC8-EC3829D576A2}


宿泊中のホテルでは小腹が空く夜9:30から10:30まで支那そばが無料提供されるということで

鰻で小腹どころか大腹になった胃袋に

さらに収めてきました!


{F7E35111-A73A-46B6-8629-1056FFF40D7D}


この時間のラーメンはなぜこんなに美味しいのでしょうか。


…さて、福井まで来て福井らしいものを見ず、食わず、

ただの満腹写真を貼り付けただけのブログになってしまいましたが、

明日はしっかり介護・病気のこと伝えてきます!

今夜は1ヶ月分寝るぞー!!


最後にポチっとお願いします↓