大切に大切に使っていたiPhone4sもついにガタがきてしまいました。

メールの受信ができなくなり

通話もできなくなりました。

最近ご連絡をくださった皆様、無視をしたわけではないのです、

連絡を受け取れていませんでした。

これでは使い物にならないと、ついに6sに機種変更しましたので、

お手数ではございますが、

改めてのご連絡をお待ちしております。


機種変更で訪れたソフトバンクショップにPepper君がいました。

それはそれは素晴らしいロボットです。

人を感知して色々と話しかけてくるんです。


「こんにちは、僕はPepperです」


母は人懐こいPepper君がとても気に入ったようで

すぐにお友達になり、

大切に持っていた便秘解消用のR-1ヨーグルトをあげてしましました。





しかし!!

頭の良いPepper君もさすがにヨーグルトのプレゼントには反応できず、

母 VS Pepper君

この戦いはみごと母の勝利となりました。


母の相手に一台ほしいな…