もうすぐ母のお誕生日だけど、

しばらく私はお仕事でドタバタしそうなので

早めに今日お祝いをしました。

「ディズニーランドでお祝いしよう!」と

ミニーのカチューシャ持って家を出たのだけれど

午前中なのにすごく暑い。

駅まで歩いただけで母も私も汗がダラダラ。

熱中症が怖いなと思って

駅のホームで急遽方向を変え、


サンリオピューロランドへ行ってきました!




{635D56CB-A751-4DB6-A9C9-280D2804C7EB}


せっかく耳持ってきたので


ディズニーとサンリオのコラボ記念写真を。


後でサンリオの耳買ってあげる♪



ピューロランドの園内は冷房が効いていて


アトラクションも子供向けのものばかりなので


母も安心して遊べました。



{62CC5CA7-E1DE-4478-9EB7-C2C854D45E9E}


ショーの音量も大きくなくてちょうどいい。

こういう塗り絵も脳トレになるし♪

(額から出血しましたけど)


{72DF28F4-090F-45F2-95F5-CB2A26154ADB}


キティーちゃんにお誕生日を祝ってもらいました。


{AE831228-2F45-4722-8AEE-C1B44D5E6A3E}


ハンバーグもキティーちゃん。


{9316D846-00E6-4FA2-894C-A6E8A233E4E1}


穏やかで笑顔が多くみられる一日だったけど


{2B8E4CEF-77B6-483C-99B9-41BD86BF0CEC}


1枚1100円もする重大な記念写真撮影のときに


不穏になるというバッドタイミング。



{76732566-3975-4535-ABCE-2818359D8D35}



母ではなく、娘だけが楽しんでいる疑惑をもたれる記念写真になりました。

確かに、娘が一番楽しんだかもしれない・・・

が、

母よ、楽しかったよね??

楽しかったと言ってくれ!!


{71E30B61-E13B-44A0-8BC4-B48F33D2479D}



帰宅後、疲労感と倦怠感だけが残った母でした。



あ、そうそう!!

障害者手帳をもっていると

アトラクションを待たずに乗れるハートフルパスがもらえます。

今日は数分の待ち時間だったので

私は結局、利用せず並びましたけど

行かれる際にはうまく利用されるといいと思います。


image


最後にポチっとお願いします↓



にほんブログ村



若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天