二泊三日のお泊りを終えた母。

デイサービスにお迎えに行きましたら

私を見て、とても嬉しそうな表情をしてくれました。

かわいい母です~~~~


{CF515E59-7610-48AA-A938-2C5854C7527A}


ですが、トイレの女神なる娘と出会ったせいで


電車を待っている間にモゾモゾと様子が変です。



{C586DF15-E094-4253-AE46-EE44124472D9}



駅のトイレに駆け込みセーフ♪


デイサービスではなかなか「トイレに行きたい」と自ら言えないようで、


娘と会うと我慢していたものが飛び出しちゃうんですよね。


ここの駅のトイレ、ほぼ常連ですから。



さてさて、この3日間、


母はデイサービスでどのように過ごしていたのか連絡帳を見てみると


昨日もおとといも【歌・談話】など何とか活動に参加していたみたいですが、


今日は【職員と別室にてゆっくり過ごされました】


と書いてあるじゃないですか。(;°皿°)


やんわりと書いてくださってますけど


周りの利用者の皆さんと一緒に活動できなかったということですよおおおお。


職員さん少ないので、母一人に時間取られちゃったら大変ですよね。


申し訳ない気持ちです。


そろそろ母、クビにならないかしら(x_x;)



今夜は、母も疲れていることでしょうし


娘も遊び疲れたので


ゆっくり休ませていただきます。


おやすみなさい♪




最後にポチっとお願いします↓



にほんブログ村



若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天