関東甲信地方梅雨入りしましたね。

洗濯物を干すタイミングが難しくなります。

部屋干ししようものなら母の餌食となりますし、乾燥機を求めたくなる季節です。

さて、こんな梅雨の時期に!

開催します!!

「第3回 若年性アルツハイマーの母と生きるオフ会、BBQで語ろう!」

6月25日 11:00~
二子玉川周辺のBBQ会場

今回は初の男女合同開催です。

曇天の下、み~んなで介護の話で盛り上がりましょう!

万が一、日頃の行いが悪くて雨天になった時でも決行できるようにテントを張ります。

詳細、募集はもう少々お待ちください。

まずはみなさま、スケジュールの確保をよろしくお願いします。

梅雨の時期に思いつく企画ではないような…

でも、今やらなきゃ、いつやるの?という気持ちでの開催です。

お店を借りると時間制限ばかりが気になり「もっと話したいのに」という声を多く頂きます。

いつも3時間飲み放題コースですが、足りないですよね、お酒も時間も。

今回はそれらをできるだけ長く・多くとれるように、席を気にせず自由に動き回れるように、BBQにしてみます!

日頃の息抜きに、梅雨の思い出作りに、もしかしての出会いに?!

多くの皆様のご参加お待ちしております。