今夜は、歯の悪い母でも食べやすいカレーです♪

お肉は小さく刻みました。

カレーは母の大好物。

{27372E53-28FD-4CDC-AC98-0EB26A1B1ADA}


1度作ると3日食べられるから


私としてもカレーは楽チンで助かるのですが


問題は、食べこぼしによる汚れが大変なことですよね。


なかなかとれないシミ!!


ほら言わんこっちゃない、


プレゼントしたばかりおニューの黄色いシャツに


カレーを食べこぼしました。


コタツ布団(まだ使用中)だけは守ろうとバスタオルをかけているけれど


落ちてくる落ちてくる


取っても取っても上からカレーが降ってくるのよ。



{DA3673BD-5F1A-4440-8231-A9179D10CFF9}


ま、仕方ない、明日洗濯です。




そんなことより、さっきから私が気になっているのは“ボタン重ね留め”ですよ。


シャツのボタンにカーディガンも一緒に留めてますよね?!


{2E2F2C6B-1108-4D4D-BA91-7688FA114114}


時には器用なことされますけど


よかったらカレーの方を器用に食べていただきたく思います。


BY 娘。