コツコツコツと部屋を歩く音。

またか!!


「お母ちゃま、土足厳禁よ!!」


{F60D8A36-074E-4596-A5FC-3ED979B04C74}


わお!私のパンプスだ・・・

「脱いで脱いで、伸びる!!」(必死)


{813FCCB4-39D2-4EFF-8EAE-BA864528D427}


いくら足のサイズが同じといえど


その分厚い靴下の分まではパンプスも考えてないのよ!


(無理矢理脱がせた)



今日は病院デー。


通っている病院、この4月から新しくなったのです。


たくさんのお花が飾られていました。



{92DDAFE9-AF30-4B0F-A480-D6DFAEAB27CF}



MRIも入ったのです。


これで大きな病院へわざわざ撮りにいかなくても済みます。


久々に先生に会えて母のテンションもMAX!



「男前の兄ちゃんや~!」


「岩佐さん、お変わりありませんか?」


「うちの娘、うるさいねん」


「娘さん、心配されてるんでしょ」


「知らんやろ?うるさいで~!」


「そうなの?」


「俺のパンツどこ行った?って言うねんで」


「パンツ・・・?」


「汚いで~」


「・・・。」


「臭いで~」



「お母さんっ!!!」




最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村