夜11時から朝6時まで爆睡した母。


いつもなら2時間おきにトイレに行くのに


昨夜は全く起きなかった。


おかげで私も随分眠れた。



「ああなんて気分のいい朝なんだ~♪♪」



なんて話は今の介護生活に有り得ない。


やばい。(;°皿°)


ズボンを触ってみた。


濡れてる・・・


お漏らしだ。


前回は完璧だったリハビリパンツ、


今日は吸いきれなかったようだ。


布団をめくってみたらお漏らしシーツが水分を吸っている。



「ああなんて気分の悪い朝なんだ~」



嫌がる母の着替えと、シーツ交換をドタバタとして


朝からどっとお疲れ。


これからはリハパンとパットを併用して


なるべく漏れないようにしたい。



お漏らしが頻繁になってきた。


病気の進行と


冬の寒さも影響していると思う。



最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村



若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天