ひ~は~


過酷な介護漬けの1日が終わりましたぁ~


ひ~は~



今日の母とのスケジュールは


こんな感じでした。




朝食・洗濯・掃除


↓バス移動


昼食(外食)・ショッピング(セール)


↓バス移動


帰宅・昼寝(10分)


↓徒歩


母の歯医者


↓徒歩


買い物・クリーニング


↓帰宅


夕食・入浴


↓おやすみなさ~い 


ZZzz....




ほぼずっと母と手を繋ぎ過ごした一日。


帰りのバスの中では


疲れたのでしょう


いつもの母の暴言が飛び出してしまって


「お前はアホか、帰れ」の連発に


隣に座っていたおじ様がビックリされていましたが


私の首から下げている「サポート中ドキドキ」のネームホルダーに


何か理解していただいたように感じました。


でも、たまに裏返るから・・・


裏にも「サポート中ドキドキ」って書いておかないと・・・



お疲れ様でした~♪



最後によしよししてください↓




にほんブログ村



アルツハイマー発症当時から


現在までの介護生活が本になりました。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天