自宅のプリンターが壊れてしまいました。

かなり古いものでしたから、

ついにきちゃった買い替え時です。

なんとか動かないか?!

ポコ  

Σ\( ̄ー ̄;)

叩いても動かないものですね。

ポコポコポコ



今日は母と近所の“くら寿司”へ。


{F94E66A9-0337-4373-8620-A114406BAAD1:01}


この席は私達にとっての特等席↑


なぜならすぐ横がお手洗いだからです。


普通ならあまり好まれない席ですが


母がいつ腹痛を訴えてもすぐに対応できる安心感がこの席にはあります。



{4D69484B-99E4-450F-A205-CEDD63BA753E:01}



今日も穏やかです。


『しっかり食べてしっかり出す』


人間このサイクルが一番大切なように思います。


さ、今日は早く母に寝てもらって


最後にもう一度ポコポコして


諦めま~すΣ\( ̄ー ̄;)




最後に皆さんもポコっとお願いします↓




にほんブログ村



アルツハイマー発症当時から


現在までの介護生活が本になりました。


10年あまりの間に病気がどのように進行したのか


家族の葛藤や問題など


時系列で詳しくおわかりいただけます。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天