でたよ~!

デター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でたでた!!


すごいね、薬!!


夜中にトイレ介助した時は

でる気配がなかったから心配だったんだけど

朝になって「まりっぺ!」と母が声かけてきて

「どうした?」と聞いたら

「お腹痛い」と言うので

急いでトイレに連れていって

1週間ぶりのお出ましとなりました。


薬の量が良かったみたいで

ちょうどいい硬さだったし

夕方にもう1回でて

そりゃもう今日の母は絶好調ですよ。


ホッと一安心です。


昨日の記事に多くの便秘対策をお寄せいただいてありがとうございました。

認知症の介護のみならず

便秘で悩まれている方にも参考になるコメントばかりで

困っている方にすぐ情報が届くように

このブログをうまくまとめられないか・・・

なんて考えております。

このブログ、1つの知恵袋みたいに

読者の皆さんの知恵がいっぱい詰まっていますもんね。

私だけ教えてもらうなんてもったいなくて、贅沢よ。

困っている人に届くといいな。



雪から手が出ててビックリした。


{BA91E005-7F40-4583-8C41-63D542D7A2B7:01}



最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村



アルツハイマーは大嫌い。

でも母は大好き♪


「若年性アルツハイマーの母と生きる」


現在、全国の書店にて発売中。

ネット購入はこちらから↓


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天