朝は凄い雨でまるで嵐のようでしたが、

うちの母も嵐のようで、雷が落ちたごとく怒鳴っていらっしゃいましたね。

気圧の変化って、何か関係があるのでしょうかね。

ですから、朝ごはんも食べてくれなくて

そのうちデイサービスのお迎えがきて

男性の職員さんだったのでちょっとだけ機嫌良くして

鬼ごっこしながら出かけていきました。

きっと今頃お腹すいてます。

 
雨あがって、一気に気温も上がりましたね!

東京は20度超えですよ、12月に!!

体がついていきませんわ。

母に厚着させたのが気がかり。

これからお出かけだというのに、母のことばかり心配してしまう。

なんとかなるっ!!

いってきまーすo(^▽^)o