頭に浮かぶ食べたいものを作ったら

夕食は豚汁と鍋という汁物セットになってしまいました。

{62EEE316-8B15-4D40-B3C8-445BD44B185F:01}



おかずちゃんは・・・何処へ・・・


それでも文句ひつ言わずにきれいに完食してくれた母。


そーゆーとこ好きな病気よ♪



お泊りから帰ってきた母。


昨夜あまり寝付けなかったと連絡帳に書いてあり、


帰宅早々からおねむモード。


トイレしながら舟をこぐんだもん。


トイレの女神はスリッパで頭を叩こうかと思いましたよ。


入浴危ないのでやめて、


さっさと布団に・・・そして爆睡しています。




>びーたも。さん いらしていただけるのですか?!会えるかしら?本の販売・サイン会あるはずなので声かけてくださいね。


>めがねままさん 嬉しい!ケアマネさんなのですね。しっかりお話しできるか心配です。それにしても熊本にお住まいの読者の皆さんがこんなにいたとは♪お話しできるといいなー。


>YASさん 神奈川県より旅立ってまいります♪頑張ってきます!


>ひめももりきのママさん そうなんです、来週です。今からドキドキしています。


>ループさん 岩手♪ぜひ行ってみたいです!ブログ拡散ありがとうございます。


>kaeyuraさん ケアマネさんに聞きにいらしていただけるなんて嬉しいです。ケアマネさんの話も盛り込もうかしら。お会いできるの楽しみにしています。


>あやなさん 会場のお近くなのですね♪翌日、少しだけ朝観光できそうな場所・・・ありますかね?


>まるさん こんな私を呼んでくださった宇城市地域包括支援センターの皆様に感謝しています。お会いできるのを楽しみにしております。



最後にポチっとよろしくお願いします。




にほんブログ村




アルツハイマー発症当時から


現在までの介護生活が本になりました。


10年あまりの間に病気がどのように進行したのか


時系列で詳しくおわかりいただけます。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp