14日土曜日、

私は人生で初めて講演会をさせていただくことになりました。

熊本県・宇城市まで行きます!



{CB92D71B-51B0-4BD2-9AED-60821D82EF98:01}


60分間、どんなことをお話ししようか


頭の中で12年間の介護を整理しています。


しっかり伝えられるかな・・・


頑張ります!


熊本県の皆様、私に会いにきてくださいまし。




>misachi-hahaさん 私はすぐにでも親戚に病気のことを言いたかったのですが、母が言わないでと止めるので。打ち明けたのは母が親戚と会う約束があった時に「約束を守れないし、道に迷うからサポートしてほしい」とお願いしたのがきっかけです。


>azucarさん 茶封筒に入れてレンジで1分、できあがりです♪塩をつけて食べます。


>まいまいさん 神戸ショコラ、大阪駅のお土産売り場に売ってますよね!買ったことないんですよ。美味しいんですか?!大阪土産に神戸って・・・と躊躇してしまう名前なんですよね。




最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村



アルツハイマー発症当時から


現在までの介護生活が本になりました。


10年あまりの間に病気がどのように進行したのか


時系列で詳しくおわかりいただけます。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり 」
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp