母のお姉さんから荷物が届きました。

私が好きな食べ物や

母が好きなチョコレートなど

たくさん送っていただきました。

伯母さんは我が家へ泊まりに来るたびに

私の好きな食べ物を聞きだし

こうして好物セットを送ってくれるのです。

今回はNEWの銀杏がた~くさん♪

そう、私銀杏が大好きで・・・

先月伯母さんと国会前の銀杏並木を歩いた時に

たくさん銀杏が落ちていて

「これ全部食べたい」と言った私の言葉を覚えてくれていたのです。



{5FA0E703-75DE-495A-BC02-1E2A08248441:01}


母が泣いて喜んでいました。



{BC0E667D-B1E4-42EC-977A-D6C5204ACC66:01}




>kogane1127さん あ、最後の写真、大きなパネルの前に立っているだけですよ♪

撮影用に置いてありました。


>らんこさん 同じ上着ですか?!すごーい♪最近買ったんです。


>owariyaさん 医療に頼らず一生懸命やっているんですけど、やはり進行性の病気です。

これでも進行が遅れていると信じたいけれど、比べるものがなく、止まっているとは感じません。


>おたかさん 大阪の32歳♪私は元大阪の32歳♪同級生ですね。主婦ですか・・・

私も主婦になりたいです。




最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村



アルツハイマー発症当時から現在まで現在までの


介護生活が本になりました。


10年あまりの間に病気がどのように進行したのか


時系列で詳しくおわかりいただけます。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp