ハロウィンのために用意しておいた血のり。

結局使わなかった・・・


{6826BA7D-F1E0-4016-9E62-C5A4A7AE4C3A:01}


このまま来年まで保存しておくか・・・


使ってしまうか・・・


使ってみるか?!


母に見せたらどんな反応するだろう?


血だらけの私を心配してくれるかな。


こんな感じ?


なんかセンスないけど。




{2CE5C457-8CA4-403C-A908-5F30F8424C7B:01}



ではここでクイズ!!

これを見た母はどんな反応をしたでしょうか?


①逃げた

②心配した

③爆笑した


それでは正解です。




「ギャアー、あんた血出てるで!」


{37F9881C-FD96-4666-BF2E-6FA695CD1DF9:01}




あははははは

あはははは




{4A465C3E-0143-442C-A2E2-7E511A62E476:01}


大爆笑して撃沈しました。



{94F481FB-1D65-4670-AA62-F02CB21E7171:01}



正解は③番の「爆笑した」でした。


もっと娘を心配してくれるかと思ったけれど


嘘ものだと見分けがついたということで


よしとしますか。



>あいりさん 

知人とは?

全員にコメント返せないので、こうしていただいたコメントの中から選んで返信している次第です。

気になったので返信させていただきました。


>馬券王!!さん

風邪、少し良くなったように見えますが、まだ鼻がしゅんしゅんいってます。

デイサービスで受け入れてもらえなくなったら・・・

私仕事休めないし本当に困りますね。

いつもその恐怖を抱いてます。



最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村



アルツハイマー発症当時から現在までの


介護生活が本になりました。


10年あまりの間に病気がどのように進行したのか


家族の葛藤や問題など


時系列で詳しくおわかりいただけます。



若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp