少し寒さは落ち着いたような・・・

風邪っぴきの母に生姜くず湯と、


{7EA5BE62-680A-41AC-8C1C-AE3D07E97556:01}


栄養ドリンクを用意しました。


{3472F765-CCED-4BD5-B9A1-BBD047E9B9B4:01}


栄養ドリンクはそのままだと味が強すぎて吐き出しちゃうから


お湯に薄めて飲ませてみたところ


「美味しい」と喜んでくれました。


重症化せずに治りますように。


明日は最高気温20度ですって♪


このまま冬がくるかと思って慌ててこたつ布団買ったけど、


もうしばらくこたつの出番はないかしら?!




>はなまりさん インフルエンザの予防接種まだしてないのです。しなきゃ・・・

去年、苦しんだので。


>Tubasaさん 生姜鍋美味しそう~。ちょっとだけ真似て生姜くず湯にしてみました。



アルツハイマー発症当時から現在までの


介護生活が本になりました。


10年あまりの間に病気がどのように進行したのか


家族の葛藤や問題など


時系列で詳しくおわかりいただけます。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp