このブログ「若年性アルツハイマーの母と生きる」が


アメブロオフィシャルブログとなりました。


とはいえ、特に大きく変わるものはないのです。


これまで通り、愚痴と息抜きを織り交ぜた介護ブログを書きます。


PC版でご覧いただいている方は


トップの私と母の写真が少し変わったことにお気づきいただけるかもしれません。


かなり少しですが。



朝晩、寒くなってきましたね。


寒がりの母を抱え、冬をどう迎え乗り越えようかと


PCで暖房器具を探しています。


まだまだ悩み中です。



最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村



アルツハイマー発症当時から現在までの


介護生活が本になりました。


10年あまりの間にどのように進行したのか


家族の葛藤や問題など


時系列で詳しくおわかりいただけます。



若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp