一週間の中で1番気が抜けない母の介護デー。

油断は許されませんよ。

今日は雨で外出は控えたい。

家の中で時間をもてあましていた母は

私の帽子を見つけて被って遊ぶ。

そしてデッキにはりついて爆音で演歌を歌う。


{8BF7B2FE-3975-4B33-874F-53B599F296E2:01}


こんな変な帽子だったのかと


持ち主の私がびっくりしてしまうほどの


ひどい被り方に笑ってしまう。



{193BCBE3-F372-4774-831C-7CC105FE5238:01}



こちらは夕方に避難勧告が解除され


雨もやみましたが


鬼怒川の堤防決壊、ずっとTVで見ていました。


3・11の津波を思い出すような


怖ろしい光景です。


孤立してしまった方々が早く救助されることを願っています。




最後にポチっとお願いします。



にほんブログ村



アルツハイマー発症当時から現在までの


介護生活が本になりました。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp