大変お騒がせをしてしまいました、すみません。


私はこのままお互い様のつもりで我慢をするつもりでしたが、


それではいけないという意見の方が色々対策をとってくださったようで


今後、解決に向かうかもしれません。


いい方向にいけばいいなと思いますし、そうでなければ困ります。


そして、私の意に反する意見が殺到してしまう前回と前々回の記事は削除します。


コメントも消えます。


全てのコメントを参考にして、おっしゃる通りこれからは有名人であることを自覚し、


これまでのような内容ではいけないこと、


特に隣人関係や、関係者の表現には気をつけます。


2009年からこっそり始めた介護にまつわる愚痴ブログが


今や多くの人に情報を発信するブログになっているのですね。


感謝しなければいけませんね。


さて、こうしてパソコンに向かっている間も


我が家では母が鍋を片手に爆音で演歌を歌いながらドタバタ部屋を動き回り


「バカヤロー!」と私の頭をポンポン叩いてくるので


警察が間違えて我が家に入ってこないように気をつけます。