トレイに入ろうとしたら誰かいたので、やめました。

「どちら様ですか?」

おかしいなー、誰もいないはずなのに・・・


なんて怪奇現象みたいなこと書いてみましたけど、

(ほぼ怪奇現象なんですけど)



見てくださいよ、これ!!





{EE41097B-33A7-4CC3-9136-012D757265CC:01}


なんでこうなるの?!


なんで?なんで?


クマがトイレに行きたがったってか?


クマが気持ち悪いってトイレに行ったか?


クマが便器から飛び出したとでもいうのか?



母よ・・・



毎日雨で洗濯してあげられないのよ。


どうするのよ、しばらくクマを触らないで置いておけるか?


それともこの便器に浸かったクマをこのまま抱きしめるというのか?



母よ・・・




そんな母からも今夜は私に文句があるようです。


「大好きなハンバーグが焦げすぎ」とのことです。


私、いまだにハンバーグをうまく焼けません。


焦げるんです。


今日は七夕ということで☆を付けてみたのですが


☆よりも、焦げの方が気になって仕方がないようです。


残念です。


ま、私も便器のクマが気になって仕方ないですけどね。




{B0F3EDC1-19B6-4297-B918-0343DAB083B6:01}



誰か、焦げないハンバーグの焼き方、教えてください。。。



今日も最後にポチっとよろしくお願いします。




にほんブログ村




母との闘病生活が本になりました。


全国の書店、またはインターネットからご注文いただけます。



若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

アマゾン はこちらです。