コメントにてご指摘いただいたプロフィールの写真、

今までの母と二人のものに戻しました!

ヘッダーが変わりPCから見るとトップページが全部母とのツーショット写真ばかりになっちゃうので

「ん~~(-"-;A」とプロフィールを私一人にしてみたのですが、

ここもやはり2人の写真の方が良かったみたいですね。

リクエスト承りました!



さて、母の頭痛。

昨日はあまりにも痛くて不穏になって

私にグーパンチを食らわすし、

ゴミ箱をひっくり返すし、

ゼリーに混ぜて食べさせた鎮痛剤が効くまで、

それはそれは大変な状態でしたが・・・



{179B152C-7DEF-45BB-A748-A7A2E85CA9D1:01}


今日は、朝から時より「痛い痛い」と頭に激痛が走るようでしたが


持続性がなくすぐに治まり


デイサービスにも行き、普段通りの生活を送ることができました。


回復傾向にあるのかな?と思いますが


まだ油断はできませんね。


ご心配いただきました皆様、ありがとうございます。



今日発売の“週間女性” 115ページの≪新刊ライブラリー≫で


ガンガーラ田津美さんが本「若年性アルツハイマーの母と生きる」を紹介してくださいました。


いつも歯医者さんで母の治療を待っているときに読んでいる週刊誌ですが


今日は買いましたー!


{57E83AB3-A3CA-4BE4-B742-EEB83BD59C00:01}




そして、自信のブログで本の感想を書いてくださった方のリンクを貼らせていただきます。


うーたん さん:夢の話。私は多部未華子ちゃんに演じてもらいたいな笑。


erieri さん:うちの母にもネイルをやってもらいたいです。


ありがとうございました。


皆さんの感想が聞けて嬉しいです。


今後も感想等々、お待ちしております。


リクエストもあればぜひ☆



ブログランキングに参加しています。


今日も最後にぽちっとよろしくお願いします。




にほんブログ村



全国の書店、また「楽天」「アマゾン」等からもご購入いただけます。


「若年性アルツハイマーの母と生きる」をよろしくお願いします。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp