じめじめとした梅雨のこの時期

気になるのが・・・熱中症や食中毒もだけど、


私はなんてたって、虫!!


虫が嫌いなのです!!


それなのに、母が窓を全開にするようになりました。


部屋を守ってくれる網戸までもを開けっ放しにするのです。


朝も夜も気が付けば全開。


おかげで我が家は早くも虫の訪問者でいっぱいです。


先ほど「この野郎!えい!えい!」と壁を叩く母のもとへ駆けつけたら


蜘蛛と闘っていました(((( ;°Д°))))


これから夏。


この調子だと我が家は虫の住処になりそうです。


さて、今日発売の雑誌からだにいいこと8月号の今月の著者のコーナー(P102)で

本「若年性アルツハイマーの母と生きる」の告知をさせていただいております。

書店にお立ち寄りの際、

よろしければチェックしてみてください。

そして本の感想を書いてくださった方をご紹介します。


●施設職員でいらっしゃるたぬきち さん



●若年性アルツハイマーのお父様を介護されているまーや さん


皆さんそれぞれお忙しい生活の中、


この本に時間を使ってくださってありがとうございます。


私の心はポカポカです。




楽天ブックスのランキング・・・


ノンフィクション部門で4位になっていました!(今日)


これ、すごいですよね??


え、そうでもないのですか??


ランキングのことがよくわからない私なのだけれど


でも、多くの皆様にご購入いただいていることは確かです!



ありがとうございます。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp



最後にポチっとよろしくお願いします。




にほんブログ村