PCからご覧の皆さんの中には既にお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが


この度アメブロ公式トップブロガーの仲間入りをさせていただきました。


トップページのプロフィール写真の上に


こっそり“公式トップブロガー”と書かれています。



そして近いうち、ヘッダーのデザインが変わります!


急に変わると思うので、ビックリしないよう心のご準備をお願いします。


楽しみです≧(´▽`)≦




image


本をご購入いただきました多くの皆様、


誠にありがとうございます。


ブログ内で感想を書いてくださった皆様をご紹介します。



たんちゃん さん


かなめ さん


tatsuya さん←私の元美容師さん(笑)


Ca☆L さん


K さん



正直、皆様の感想を読ませていただくのはドキドキします。


ちゃんと伝わっているのか。


反論が出ているかもしれない。


もうBook offに持っていくなんて書かれていたらどうしよ。


こんな事を考えながらページを開くのです。


でも皆さん・・・(ノ_-。)


優しくて・・・(ノ_-。)(ノ_-。)


また私が励まされました。



今後も「感想書いたよ!」という方がいらっしゃいましたら


コメント・メッセージ等でお知らせください。



皆様、諸々いつもありがとうございます。




最後にこちらをポチっとお願いします。



にほんブログ村



私達親子が生きてきた道を綴りました。



楽天はコチラ↓からご購入いただけます。

若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天
Amazonはこちらからです↓

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp


今後ともよろしくお願いします。