TV「サンデージャポン」をご覧いただき、

たくさんのコメント・メッセージをありがとうございます。

母のまさかの徘徊があり

たくさん撮ってあった映像も一部しか使われませんでした。

撮影にご協力いただきました多くの皆様、ありがとうございました。


私は徘徊の場面で

TVに映る髪がボサボサで汗びっしょりの自分を見て、

思い出し泣きをしてしまいました。

必死でした、あの時。


さて色々書きたいことはあるのですが、

今日は母の日でしたね!!

お泊りサービスから帰ってきた母に

用意しておいたカーネーションを手渡しました。。



{3474D76D-84DE-4D08-B3BA-B9CAB4311B46:01}


後ずさりしながらとっても喜んでくれました。


デイサービスからは母の日ということで、


この手作りティッシュケースをいただきました。


母用と私用なのですって♪♪



{BA78C62F-9ECE-4D1C-A10D-4FD2CD90C20F:01}



そして母に靴をプレゼントしました。


すぐに自分のものだと認識できるように


今までのものと似ているものを選びました。



{F6802CF8-B850-41CB-AC99-D7CF1F313512:01}



さらに街角で見かけたポットカーネーションがかわいくて育ててみたくて


母へのプレゼントと見せかけて、私用に買いました。


秋にもう一度花を咲かせられように頑張ってみます!



{8B809BA5-EB1F-4DE5-BDC3-7CBCBE9ECFF4:01}


これはお店の人がサービスでくれました↓



{4146FC20-3605-40D7-B66B-014B4DA3B700:01}



母の日最後はすき焼きでシメです。


{60DBAD19-B426-42A7-95CB-C09D4809BA03:01}


お買い物、お食事を楽しめたことに感謝です。

(電車内では母が演歌を大声で歌って大迷惑かけましたけど・・・)



ブログランキングに参加しています。

最後にポイっとお願いします。


にほんブログ村



若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp