今日は母の介護デーでした。

ランチを食べに行きましたが、

食事はそっちのけで、歌を歌っていました。

なんだかとても古い歌です。


{0F55D8A2-8375-44C0-B26D-3F0B94C498AC:01}



あれ、泣いちゃった。

なんだ?なんだ?



{9DF27F9B-F79E-4A66-90DA-184703E200EA:01}


そして入り込んじゃった・・・



{296B6654-379D-4E14-A77F-A527D245419B:01}



ですが今日は陽気と同じように母も穏やかな一日で


休みを一緒に楽しめました。




さて、来月出版予定の本のご紹介をさせていただきます。


どうやらもう先行予約が開始されているようですね。


若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp

タイトルはこのブログと同じ「若年性アルツハイマーの母と生きる」です。

母の物忘れが始まった頃から今までを詳しく綴りました。


認知症を知らない方にもわかりやすいように


認知症予防学会の浦上先生にご協力いただき


認知症・アルツハイマーの基礎知識もご紹介しています。



発売:15年6月12日

書名:若年性アルツハイマーの母と生きる

著者:岩佐まり

発行:KADOKAWA

目次:

Photo diary 2002-2015

【第1章】発症からアルツハイマー診断まで  

【第2章】母の一時上京・大阪に舞い戻っての介護

【第3章】シングル介護の始まり

【第4章】シングル介護の日常

【第5章】私を支えてくれる存在

【第6章】それでも大好きな母

【巻末】認知症・アルツハイマーの基礎知識Q&A(浦上克哉先生監修)




今、最後の本のチェックに入っています。


来月無事に出版できますように・・・




今日も最後にポチをよろしくお願いします

↓↓


にほんブログ村