先週我が家に来ていた伯母さんから

荷物が届きました。

中を開けてみたら

食べ物の詰め合わせ♪


{C2A1CB14-37AF-4DD1-B952-4F529F8BAF6A:01}


こんなにたくさん!!


私が「みかん、みかん大好き」と言っていたので


みかんもたくさん入っていました!


そして、関西で大人気のうどんスープに


たこやき粉に、ふりかけに麦茶に・・・


伯母さんの愛を感じます。


嬉しい☆



今日の母は昨日と打って変わってとても穏やか。


デイサービスの連絡帳にも


「今日はとても穏やかでした」と書かれていました。


夕食もきちんと食べ、入浴もすんなりとでき、


暴言など一言も出ず、


こんなに穏やかな日はいつぶりだろう・・・と思うくらいでした。


昨日、2人で大泣きしたのが良かったのかしら?!


もしや母も泣いてストレス発散した?!


これからもこんな穏やかな母でいてくれたら介護がどれだけ楽か・・・


暴言に拒否、これが介護者を精神的に苦しめますね。



本当に楽な1日でした。



最後に今日もポチをお願いします↓



にほんブログ村