ただいまコメント荒しと戦いながらブログ更新中。

すぐ削除するからね!!

そんなに頻繁にコメントチェックしているのか、って?

ええ!!多分私はあなたより暇ですから。


今日は伯母と母と3人で横浜へ行ってきました。

中華街でランチを食べて、

“超あたる”と言われている占いをしてもらって、

中国茶の試飲を楽しみました。


でも今日の母は昨日と打って変わって不機嫌。

雨の中、傘を放り投げてでも母を押さえないと

道路に飛び出してしまう勢いの不穏でした。

伯母とバトンタッチしながら母の機嫌をとります。


{FDB72E6E-D762-4B45-95F2-E74CA58E4BE9:01}


伯母も母も初めての横浜だったのに、


悪天候で残念な景色でした。


しかも氷川丸は本日休館。


{1F20C638-7F76-414E-960A-68242CC2E165:01}


寒さのあまり「帰る!!」と母が激怒。


{7C5D8618-23E5-4A32-A3C4-383E9A9FADFC:01}


実に盛り上がらない母不穏の横浜観光となったわけですが、


“超あたる占い”で良いことを言われた私は


一人こっそりと心の中で盛り上がっておりました♪


本当にあたるかな(≧▽≦)


私これからドキドキドキドキドキドキ



最後に↓ポチっとお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村