今後、このブログでアルツハイマー闘病日記と関わりのない、コメント同士での言い争いを禁止します。
「私のことで論争している」
「放置するな」
なんてコメントもやめてください。
本当にこちらはそれでなくとも介護で睡眠不足で、今日も3時間の睡眠でこれから動き始めるんです。隣では母が不穏で暴れてます。
そんな中、皆さまからいただく温かいコメントを頼りに生きていた私なんです。

私がこうして記事にすることで余計に楽しむ方もいると思いますが、私はこれ以上ストレスを増やせませんので、
今後私が不愉快だと思うコメントは削除する旨をここでお伝えします。
これまでのものは残します。

このブログは、介護、闘病、認知症というとても重いテーマで取り上げています。
そして信じられないくらいたくさんの読者様がいます。
コメントは自由といえど、内容を考えてください。

読者の皆様、本当に不愉快な思いを失礼しました。
Kさんもゴメンね!