母の薬指、


今日は色も落ち着き


しびれもないようです!!


皆さん色々なアドバイスをありがとうございましたo(_ _*)o



犬や猫って掃除機の音を怖がりますよね。


え?実家のバカ犬だけかしら?


母も昔はガンガン掃除機かけていたというのに


今は掃除機の音を犬以上に嫌がります。


今日は母の帰宅後に掃除機かけちゃったから


それから不穏になっちゃって(ノ_-。)


お散歩して少し落ち着いたけど


家に戻ったらまた不穏。


お掃除して疲れて・・・


不穏になられて疲れて・・・


ダブルパンチを食らったので


もう母の前では掃除機をかけないと心に決めました。



今日も最後に


コチラのポチっをよろしくお願いします↓




にほんブログ村