母とお花見に行ってきました♪

{9A97BB24-3212-4821-AF6A-CB20DE2303ED:01}


立川の昭和記念公園です。


私の運転でブブブーンくるま。Rと♪



{F3CFE65F-8195-465A-A5F3-B3741749B971:01}


お弁当も持って行きましたよ!


タコの口にすると母が大笑いするのです。


{FF24627C-5CD0-43C2-9537-D0A3573AF530:01}


私が一番気に入った桜の景色はこちらです↓


{D36CDB73-F2BE-4276-AC63-302C19B3C574:01}


お花見の後、母の歯医者に行ったのですが、


先生に「お花見しましたか?」と聞かれた母は


「はい、しました!」とバッチリ答えてくれました。


本当に覚えているのか定かではありませんが、


嬉しい気持ちになりました。



今このブログを書いている最中も


布団の中から「きれかったな」と母の声が漏れてきました。


今日のお花見のことなのか定かではありませんが、


また嬉しい気持ちになりました。




ブログランキングに参加しています。


今日もポチっとしていただけると


もっと嬉しい気持ちになります↓




にほんブログ村